blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 三菱商事など買いチャンス続々 | main | 本日の「急がば回れ銘柄」の終値20060303 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
急がば回れ銘柄、順調。
急がば回れ銘柄が順調に動いています。
本日も日経平均は16000円を挟んだ展開。
急がば回れ銘柄の中で多くの銘柄が底値を確認した形で上昇に転じてきています。

相場全体も上値が重く、弱気になりそうですがその必要は無いと思います。
時期が来れば上値をとってくると思います。
安いところの押し目買いに徹する事が必要ですね。

急がば回れ、他の投資家が弱気で動けない時に仕込んで置くのです。
急がば回れで儲けましょう。

時間があまり無く、今日もブログ・メルマガ一本だけですが弱気にならず急がば回れで頑張りましょう。
---------------------------------------------------------------------
投資は自己責任で判断してやりましょう。
又、記載した内容によるいかなる損害については、
一切の責任、損害に応じることはできませんので、
ご自身の判断に基づき、よろしくお願いします。

株式投資は急がば回れ!
                   鷹山淳一郎

メルマガの登録はコチラからどうぞ。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。



| 鷹山淳一郎 | 急がば回れ銘柄 | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:45 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/84
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ