blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 福岡銀行・ブリヂストン、安いところ買い。 | main | 三菱商事など買いチャンス続々 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
民主・永田議員、送金メール問題で「おわび」会見
民主・永田議員、送金メール問題で「おわび」会見 (朝日新聞) - goo ニュース

永田議員、責任の取り方も知らない人が国会議員をやる必要は無い。
お騒がせ者もいりません。
自分から辞めますとはっきり言えないのだ。
あきれます。
本当に政治家のレベルが問われます。
民主党は甘いですね。
それじゃ自民党と一緒。勝てませんよ。

永田議員、政治家は向いていないですよ。
世襲議員ではないと聞きますが、ご実家で働けるならそちらで。

                鷹山淳一郎

メルマガ『急がば回れで儲かる株式投資』の登録はコチラからどうぞ。メールで直接あなたにお届けします。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。




| 鷹山淳一郎 | コラム | 16:30 | comments(0) | trackbacks(21) |
| スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/82
永田寿康衆院議員…6カ月の党員資格停止って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、民主党の永田寿康議員の謝罪会見が行なわれました。
| ジュンの我流日記 | 2006/02/28 5:37 PM |
前原代表は辞任せず・永田氏の謝罪、野田氏の辞任では信頼回復できない
 民主党は永田議員の謝罪会見を開き、同議員が武部自民幹事長と二男に謝罪、会見後、同席した野田国会対策委員長が辞任した。前原代表は会見には姿を現さず、自身は辞任はしないようである。日本の将来を考えるとき、今回の民主党、前原氏の対応は極めて残念である。前
| ニュースIT羅針盤−−ネットビジネスの覇者を追え | 2006/02/28 5:42 PM |
■永田議員、謝罪会見?
■永田議員、謝罪会見?メール問題で渦中の民主党の永田議員が、療養中の病院から退院後、国会内で謝罪会見を行った。(一応)武部さんと二男に対して「申し訳ない」とは言ってたな。それから、謝るには謝ったが、あくまで「混乱させたこと」に対するお詫びであって、あ
| コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜 | 2006/02/28 6:51 PM |
堀江メール、永田議員が謝罪会見。
堀江メール 永田議員が謝罪会見 半年間の党員資格停止へ  民主党の永田寿康衆院議員は28日午後、ライブドア事件をめぐる「送金メール」問題について、国会内で記者会見した。永田氏は「しんぴょう性について十分な調査が進まないまま質問に至った」と認めたうえで
| 局の独り言。 | 2006/02/28 7:13 PM |
永田議員の隠し玉オーバーバウアー
数えていた訳ではないが、永田議員は今日の謝罪会見で5度以上、5秒以上、深々と頭を水平にしてお辞儀をした。
| 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン | 2006/02/28 7:14 PM |
永田の会見を私見判定 ニュースは見ない・・・
本日行われた「民主党永田寿康議員」の会見を、さらっと検証しておきたい。まず、この会見は国会内にて、鳩山幹事長、野田国体委員長、同席のもと、医者の提言で30分程度の予定を最初から組み込まれた会見であった。鳩山氏の挨拶のあと、会見は、まことに申し訳ありま
| 一 夢 庵 風 流 日 記 | 2006/02/28 8:00 PM |
民主、送金メール問題で永田氏謝罪へ・執行部、近く処分
ライブドア前社長の堀江貴文容疑者から自民党の武部勤幹事長の二男への送金を指示したとされる電子メール問題で、民主党の永田寿康衆院議員は28日午後に国会内で記者会見し、確証もなく疑惑を提起したとして武部氏と二男、国民に謝罪する。これを受け同党は永田氏と執行
| 不細工な不ログ | 2006/02/28 8:30 PM |
民主党、「堀江メール」の決着あれこれ
ライブドア事件に絡む「堀江社長からの送金メール」の件、 民主党の永田寿康衆院議員が謝罪会見を行いました。  ・「信憑性について十分な調査が進まないまま質問に至った」  ・「私の質問で迷惑をかけ、国会を混乱させお詫び申し上げる」  ・「(自らの進退は)
| だんなの屋根裏部屋 | 2006/02/28 9:37 PM |
ガセメールは玉虫色決着
民主党・永田議員のガセメール事件。限りなくガセの旗色が濃厚になった時点で、議員辞職はやむをえない状況だった。 ただ、辞任すればガセネタだったことを認めてしまうことになる。下手すりゃ、民主党本体の解体にもつながってしまう。 しかし、ホリエモンから武
| かきなぐりプレス | 2006/02/28 10:02 PM |
煮え切らない民主党の責任(堀江送金メール問題)
本日3時前頃から、例の「堀江送金メール」問題で、渦中の永田寿康議員が「駆け込み寺」・・・もとい入院先の病院から退院し記者会見を行った。私はたまたま3時頃から20分程度、ライブでこの会見を見たが、この段階になっても「金の流れについての裏づけ証拠はあるが
| 時評親爺 | 2006/02/28 11:12 PM |
永田議員の謝罪会見を見て
民主党の永田寿康議員が衆議院予算委員会で発言した、ライブドアの堀江前社長から自民党の武部幹事長の二男に送金指示をしたとされる「堀江メール」問題について、2月28日午後、国会内で記者会見が開かれました。 「誠に申し訳ございませんでした」と、10秒もの間深々
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/03/01 7:44 AM |
永田議員の謝罪会見
 本日午後に入院先の病院から退院した永田議員が記者会見を行い、一連の混乱の起因となったことについてと、自民党武部幹事長と武部氏の次男に対しての謝罪を行いました。  本人としては進退は鳩山幹事長に一任するとのことですが、民主党は議員辞職を求めず、半年間
| 沖縄県浦添市議会議員又吉健太郎公式サイト | 2006/03/01 8:31 AM |
永田寿康ライブドアメール事件について
永田寿康議員[:ニョロ:]が、ものすごく話題になっているようなので、今回はそれについて書きます[:ビル:]。ライブドアから武部幹事長[:パソコン:]に、お金が流れていた証拠メールについての問題です[:お金:][:汗:]。 正直に言いますと、私はこの問題にも永田さんにも
| 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/03/01 10:00 PM |
民主党の迷走
 ここまで長引くとは思いませんでした。もはやライブドア問題から、メール問題へ、民主党問題へと発展してしまったようです。  地方議員からも永田議員に対する処分、執行部
| ブログ らぷぽ | 2006/03/02 10:32 AM |
民主党が自民党に平謝り…
本日"心理テスト"を更新しました!今回は美容編です。 あなたに美容のためのアドバイス。ぜひ試してみてください。 そしてブログ内にアンケートつけました!ぜひ投票してください! こんにちは。『Aliiy』編集部のHIROMIです。 政界では、個人攻撃が
| Aliiyブログ | 2006/03/05 2:50 PM |
ここまで言って、ここまでやって、何もない?(笑)もうウンザリだ猿芝居。
 はじめと最後の方に、コマを追加しました。 左側が小泉バージョン、右が民主党の前
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2006/03/07 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/16 2:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/27 6:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/05 7:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/29 2:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 2:56 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ