blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< f-yozan20060214実績 上昇率 3.12%  年率 113.88% | main | 原油急騰、一時63ドル台 NY原油、サウジのテロで >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ライブドア株上場廃止なら、株券発行費用の一部は株主負担
ライブドア株上場廃止なら、株券発行費用の一部は株主負担 (ロイター) - goo ニュース
【PR】
世界に先駆け新発売ヴーヴ・クリコ・ローズラベル
【PR】
最も「Swatch」らしいカラフルな時計!

ライブドアが上場廃止になると株券発行に億単位の費用が必要らしい。
記事によると412株なら100株4枚、10株1枚、1株2枚発行しないといけないらしい。
昔の話だが無償株は412株券1枚で発行していたと記憶しているが、それではいけないのだろうか。
ただその時代はほとんどが1000株単位で、電力株が100株単位って感じだったと思います。ライブドアは一株単位ですものね。
本当に厄介ですよね。
まあ何か良い案がでるでしょう。

                 鷹山淳一郎

Bゼロ1
| 鷹山淳一郎 | コラム | 00:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/77
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/30 6:07 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ