blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 福岡銀行、急騰。 | main | 本日の「急がば回れ銘柄」の終値20060223 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
永田氏が議員辞職の意向 送金指示メール問題
ショップチャンネル イベント:468

永田氏が議員辞職の意向 送金指示メール問題 (共同通信) - goo ニュース

永田氏が議員辞職で幕引き。
結局、シナリオ通り。
株式市場も好感ですね。有難うございます。
今回の事件はまだ色々な意味で後を引くと思いますが株式市場からみれば「えらい迷惑な話」でした。
今回の事件が本格的なものになれば小泉政権の責任問題で外人さんからみたら売りですから。
一応、利益確定の時間を与え需給関係としては良くなったのでは。
ただこの事件で損切りさせられた個人投資家もいるのでは?
利益確定の人は良かったですけどね。
堀江氏と比べられませんが、同じように永田氏は迷惑な方。
『堀江メール被害者の会』は結成されないでしょうが。
損害賠償の相手は永田議員と民主党で。
                 鷹山淳一郎

ヨコ468*49(白) Microsoft License Center

                   
メルマガの登録はコチラからどうぞ。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。



| 鷹山淳一郎 | コラム | 14:54 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:54 | - | - |
コメント
民主党の永田議員は、いわゆる
「堀江メール」がメールが本物だと
立証できないとの結論に達し、
その責任をとり議員辞職する
意向を固めたそうだ。これだけ
世間を騒がせたのだから、
永田議員の辞職だけでは済む
はずがない。民主党も完全に
終わりだな…。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/
| しゃけ | 2006/02/23 10:47 PM |
しゃけさんへ
こんばんは。コメント有難うございます。
永田議員も入院されたらしいですね。
最近ではめずらしい。昔は政財界の方がほとぼりがさめるまで病院で暮らす。なんてあった記憶が。
民主党も終わりというか今の寄せ集め状態で政党が成立していることがおかしい。
| 鷹山淳一郎 | 2006/02/23 11:07 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/68
堀江メール問題で民主党 永田議員が辞職って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ五輪のことを書こうかと思ったのだが、あまり話題が無く全ては明日のフィギュアにかかってると言う事でお休み。従って
| ジュンの我流日記 | 2006/02/23 4:24 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ