blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 急がば回れ銘柄 No13 トクヤマ | main | トクヤマ、100円高。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「金融機関名提示する」メール問題で民主党
バナー[大]01

「金融機関名提示する」メール問題で民主党 (読売新聞) - goo ニュース

党首討論を見ていたが、何をやってるんだか?
民主党の前原さん、しっかりしてください。
小泉さんと押し問答していても仕方がないですよ。
早く決着をつけてと国民は思っているはず。
くだらないことで時間を使いすぎ。
逃げ腰ではどうしようもないですよ。
自分の地位をすててぶつかりなさいよ。
すっぱっと金融機関名を提示したらいいんですよ。
策はいらない。それで小泉さんも調べるしかない。
それで振込みが有るか無いか確かめたら次へ進む、それだけです。
それが出来ないとしたら民主党が責任を取れないと判断するしかない。
永田君、隠れてどうするの?
記者から逃げるとき、黒塗りのプレジデント?に乗って逃げたらだめよ。
タクシーで逃げなくては。
何度も言うけど。永田君、はっきりして。
外人さんも馬鹿らしい日本の国会での茶番劇に呆れ顔。
明日は、また安値チャレンジかな。
急がば回れからいえばチャンスがくるのだが、間違えば長期化するのが怖い。
                 鷹山淳一郎

メルマガの登録はコチラからどうぞ。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。


バナー /ゴルフショップ468*60
| 鷹山淳一郎 | コラム | 16:09 | comments(3) | trackbacks(21) |
| スポンサードリンク | - | 16:09 | - | - |
コメント
TBありがとうございました。
やはり前原代表では、小泉首相の対決していくのには、役不足だったのかも。私の住地京都選出の議員ということで応援していたのに、なんとも残念。
| フジワラのかたまり | 2006/02/22 11:45 PM |
フジワラのかまたりさんへ
そうですね、前原さんは京都でしたね。
私も前原さんには期待していたのですが残念です。
民主党のゴタゴタの中での焦りから今回の事件は生れたのでしょうね。
民主党の構造が駄目なのでしょうね。
| 鷹山淳一郎 | 2006/02/22 11:58 PM |
最終的に、すべての役職者と永田議員がやめることになった。

当然の結果だと思う。

今後の民主党の先行きが不安だなあ・・・。
| poo-people | 2006/04/03 6:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/64
堀江メールの真偽は!?民主党、論点を銀行口座へ転換
自民党の平沢勝栄衆院議員(60)は20日深夜のテレビ番組で、民主党と別ルートで同じメールを入手したことを明らかにし、メールについて「疑わしいものではなく、偽物だ」と断言した。これを受けて民主党の前原誠司代表や鳩山由紀夫幹事長、野田佳彦国対委員長らは都
| ほら、顔をあげてごらん? | 2006/02/22 4:51 PM |
永田爆弾が「自爆」、前原民主党を直撃する。
国民が注目していた党首討論が終わった。前原民主党の惨敗だ。昨年の総選挙の大惨敗を想起させた。 最近は4点セットの追及で民主党が攻勢にあったが、永田爆弾が自爆し、民主党が吹っ飛んだといった感じだ。さぞかし自民党は永田議員に感謝していることだろう。 永田
| エヌのブログ | 2006/02/22 7:31 PM |
野党が劇場型を狙ってどうするのか?
「堀江メール」問題で注目された党首討論が行われました。 一方で、ライブドアの熊谷取締役の逮捕を含め、堀江前社長らの粉飾決算容疑による再逮捕も行われました。 ライブドア問題はいろいろな意味で新たな段階に入ったと言えるでしょう。 時間切れ終了に、民主党の肩
| after 911 | 2006/02/22 8:42 PM |
怒号の飛び交う党首討論(前原代表の堀江メール問題)
本日3時から、注目の民主党前原誠司代表と自民党小泉総裁(首相)との党首討論を観たのであるが、まず納税国民として私は議員センセイ方にはっきり言っておきたいことがある。今日に限ったことではないのだが、いささか本日は堪忍袋の緒が切れた・・・。 傍聴するな
| 時評親爺 | 2006/02/22 11:00 PM |
結局、何も出てこなかった〜〜国会党首討論&堀江メール疑惑
予告編だけで、お客を集めておいて、本編を見せたら大ブーイング。(おまけで、カネ返せ!)今国会初の党首討論は、まったく普通の論戦に終わった。各マスコミも完全に肩透かし。討論直後に、堀江貴文被告の再逮捕があったため、ニュース番組、ワイドショーのタイムテー
| フジワラのかたまり | 2006/02/22 11:46 PM |
わけわからん
まったくおかしなことばかり起こるなあ。ってことでまずこれ。 前原代表、新資料提示なし小泉さんとの党首討論はまったくの肩透かしだった。最初から時間切れを読んでの駆け引きで、まったくなんにも進展なし。というか前原さんは何も新しい情報を持ってないことがハッ
| 俺の話を聴け〜! | 2006/02/23 12:58 AM |
永田議員電子メール問題
 昨日、民主党の永田寿康議員が自民党にとてつもない爆弾を投げつけた。ライブドア前社長の堀江貴文被告が武部勤自民党幹事長の次男に選挙コンサルティング料を振り込むように指示したメールを、永田議員が衆議院予算委員会で公表した。これについて、小泉首相が「ガセ
| woody経済新聞 | 2006/02/23 9:57 AM |
堀江メール
毎日毎日、こんな事が論議されてます 今日は↓これ 党首討論:最大の焦点は「堀江メール」問題
| やあちゃん’s Memory | 2006/02/23 10:00 AM |
堀江メール問題で民主党 永田議員が辞職って・・・
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、トリノ五輪のことを書こうかと思ったのだが、あまり話題が無く全ては明日のフィギュアにかかってると言う事でお休み。従ってメ
| ジュンの我流日記 | 2006/02/23 3:42 PM |
【永田寿康議員 なんばしよっとぉ!!】
【予算委の後、質問に答える永田議員】(時事通信 2月17日)  衆院予算委の後、報道各社の質問に答える民主党の永田寿康議員。自、公は、堀江被告のメールは「事実無根」として、永
| opinion | 2006/02/23 5:15 PM |
辞めるって!?
(+_+)\(-_-;)オイオイ 自分の見ているものと人が見ているものは違うのだわ
| 晴れ女☆彡 | 2006/02/23 6:02 PM |
「堀江メール疑惑」で自縛と自爆の民主党、永田議員の責任問題など幕引きを協議
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <堀江メール>民主党の永田議員、辞職の意向伝える<堀江メール>民主党の永田議員、辞職の意向伝える 民主党の永田寿康衆院議員が(略)議員辞職の考えを同党に伝えていることが分かった。複数の同党国対幹部が23日、明らかにした。 
| 子育てパパのブログ日記Next | 2006/02/23 6:47 PM |
永田議員の発言
ん・・・マスコミではこれが本当だったら・・・という報道が多いので・・・ これが偽物だった場合の方が問題が多いと思います。ってか偽物の可能性が大きく 感じるんです。
| 医療系治療士の道 | 2006/02/23 7:42 PM |
民主党永田議員の大きな罪
永田が、このメール問題を国会にて取り上げる少し前、彼はワイドショーに前原代表と出演し、得意満面に様々な与党政策について提言を行っていた。恐らく、この頃には疑惑メールを手に入れ、前原代表にいろいろ話していたのだろうそれほど、彼の顔には余裕というか変な自
| 一 夢 庵 風 流 日 記 | 2006/02/24 1:59 AM |
前原代表お粗末 「堀江メール」“新証拠k”提示なし
 ライブドア前社長・堀江貴文容疑者が自民党・武部勤幹事長二男への金銭振り込みを指示したとされるメール
| (・ω・) | 2006/02/24 1:40 PM |
「楽しみ」が裏切られたので
この前の党首討論、本当に予想を大きく超えるダメっぷりでしたよね…。先日も書きましたが、思い返すほどになんだか腹が立ってきます。 本当にこの苛立ち、どうしてくれようか…。 というわけで(←どういうわけだ?)、替え歌を作ってこの想いをぶつけてやろうと思い
| 横浜貴公子の「科学的根拠はどうした!?」 | 2006/02/26 12:41 PM |
時間差読書法で見た民主党の体質-巨泉の「国会議員」失格
 今回のホリエモン・メール事件、実にお粗末でしたね。 元々、 「堀江容疑者名の送金指示メール(とされるもの)に登場する送金先の人間のファースト・ネームが、自民党武部幹事長の次男と同じである」というだけで、民主党の永田議員が国会で採り上げた時点で、 「よ
| サンタの「語学と心のかけ込み寺」 | 2006/03/01 3:35 PM |
ここまで言って、ここまでやって、何もない?(笑)もうウンザリだ猿芝居。
 はじめと最後の方に、コマを追加しました。 左側が小泉バージョン、右が民主党の前
| 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2006/03/07 7:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/11 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 11:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 10:28 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ