blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 明治乳業は買い。 | main | 日経平均株価、終値は457円高の1万5894円 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
衆院議員資産 平均4981万円 新人増で183万円減
ギャザリングTOPバナー_468×60
衆院議員資産 平均4981万円 新人増で183万円減 (産経新聞) - goo ニュース

衆議院議員の資産が公表されました。
民主党の鳩山由紀夫幹事長が1位だそうでおめでとうございます。
ご先祖から資産なのでしょうか。
16億円強らしいですが、もっとあるのでしょうね。
前回より1億強減らしたらしい。
これも資産を売却して現金化で普通預金に入れただけで実際は増えてたりして。
まあ鳩山さんだけでなく他の国会議員も同じような方がおられると思いますが。

「国会議員資産公開法」というのもこの前の議員年金廃止と同じく議員に優遇されたザル法みたいですね。
法律の一部を見たら『預貯金(当座、普通預貯金などを除く)』???
預貯金の内で当座、普通預貯金を除いたら意味無いのでは?
はじめ見たとき間違いかと思いました。
預貯金に50億円入れてもカウントされないのか。
マスコミもこの件は常識の範囲なのか?
全く見聞きしないような気がする。

この法律が出来る前の昔の話ですが、閣僚の方が資産を公表する際に国債だったと思いますが売却の指示をしていたのを見ましたのであまり今回の発表も信じていないです。
国会議員の皆さん、資産をもっと増やしましょう。
                鷹山淳一郎
オーダーメイドハムお試しセット

メルマガの登録はコチラからどうぞ。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。



                
| 鷹山淳一郎 | コラム | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:21 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/57
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ