blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< ライブ株暴落で被害対策 週明けにも弁護団結成 | main | アサヒ、三菱UFJ証券が格付けを「3」から「4」に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今週の株式市場は東証の対応しだい。
072 468-60

今週の株式市場は下値を模索する展開。
どこを見てもだいたいこんなコメントだろう。
日経平均の下値めどは15000円?これも妥当な線。
外人の利益確定売りがでて下がれば押し目買いが入る。当たり前のコメント。いつも一緒。
15000円が下値のメド?そこまで下がるんだったこの相場終わりでしょ。
もう一段下があることに。
ほとんどの投資家や証券会社の優秀な方が言っているのだからそこまでは下がらないのでは?
どこまでとラインを決めるより「相場は相場に聞く」しかないでしょ。
景気が良くなると見るなら、みんなが投げてきたら買いしかない。
ただ一番怖いのはライブドアショックが長引くことだ。
東証の対応も早くお願いしたい。
東証も見ていると日本航空みたいで不祥事続きだから期待は出来ないかな。
東証の責任はあまり言われないが、外人投資家が資金を引いているとすれば東証の責任でしょう。
結論として東証の対応しだいで相場は決まるのかもしれない。
                   鷹山淳一郎
メルマガの登録はコチラからどうぞ。

blogクリックお願いします。

rc2こちらもクリック。


| 鷹山淳一郎 | コメント | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:18 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/50
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ