blog index

鷹山淳一朗の「急がば回れ」

デートレードなど短期売買が時代の流れです。誰でもが儲かる訳ではない。
どうしてもデートレードがあわないひと人。時間が無い人。
そこで「急がば回れ」が必要となるのです。
無理して1日で利益を上げるよりも1週間・1カ月かけて儲けてみませんか。

<< 急がば回れ銘柄 No3(転記) | main | 経過レポート 20060209 pm(転記) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
経過レポート 20060209 am(転記)
経過レポート 20060209 am



9997 ベルーナ  

経過レポート20060208で 5300円を目指すと話したばかりだが 朝より寄り付きで5310円と高値をとってきてしまった。

前回高値5300円を一挙に抜けています。

しばらくは5300円前後で売りをこなす状況ですが、その後また上昇へ可能性。

短期的には売りになります。(急がば回れ銘柄として)

3月には6000円台へ可能性あり。

20060202「急がば回れ銘柄」で4640円で紹介して1週間で急騰してしまいました。

予定より早いペースで上昇しました。

3月中旬まで後一ヶ月ほど上昇して3月末にかけて調整の動きかなと思ってはいるのですが。



追伸

残り2銘柄については朝方、NYの上昇と昨日の全体のリバウンドでもどっていますが落ち着くと思います。

安いところを仕込みましょう。



投資は自己責任で判断してやりましょう。

株式投資は急がば回れ!

                   鷹山淳一郎
| 鷹山淳一郎 | 経過レポート | 10:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:09 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://isogabamaware.jugem.jp/trackback/5
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ